ジュン×翠星石

「ここも、はぁっ!いい…ですぅ…ひぅっ!」

目が虚ろになり、もう絶頂に近いようだった。
「こ、これ、は…?」

自分のいじっている部分の少し上の、小さな突起に気付く。手を伸ばし、摘んでみた。

「ひぅ…あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?!!!」
初めてのクリトリスへの刺激に、ついに翠星石は果ててしまった。



(わ、私としたことが…とんだ大恥ですぅ…)
少しだけの興味のつもりだったのが、絶頂までむかえてしまったことに、翠星石は恥ずかしくなる。

「こ、これを二人ですると、どうなるですか…?」
ふと、純の顔が頭に浮かぶ。

(な、なに考えてるですか!なんで翠星石がチビ人間なんかと!)

(でも、それも良いかも、ですぅ。)







「………………………」
扉の向こう側。純は真っ赤になりながら、これからの翠星石とのコミュニケーションについて悩むのだった。





         〜fin〜


[前へ] [次へ] [戻る]