じじい(柴崎元治)×蒼星石

 蒼星石は何故こうなったのか、その理由を考えていた。
 自分がした事と言えばマスターに自分が何者であるかを知らしめた……たったそれだけだ。
 だが『それだけ』が今の結果を生み出している。
 自分は押し倒され、老人はその上に覆い被さったのだ。
 繰り返し蒼星石は思考する。
 何故それがマスターを狂わせたのだろう、と。

「……やめて、マスター」

 蒼星石は震える声で懇願する。
 こんなの何時ものマスターじゃない。
 如何して貴方がこんな事をするのですか、と。

「何を言ってるんだ……誘ってきたのはお前じゃないか?」

 老人は息を弾ませながら蒼星石のスリップに手を滑り込ませ、裸身を弄ぶ。
 目を血走らせ、額に汗ばみながらも、一心不乱に行為に及ぶ姿は醜く、無気味でさえあった。
 最早、信頼と親愛を寄せていた老爺は何処にも居ない。
 低劣な欲望に身を焦がせた男が居るのみ。


[次へ] [戻る]