ジュン×翠星石&真紅 その2

   『真紅を紅か』

あの日…、ジュンと翠星石が共に寝た夜から、何日かが経った。
 また夜を一緒に過ごしたいと思うのだが、二人とも不器用な性格のせいで
 相手を誘えずまま、日々は平凡穏やかに過ぎていく。
 けれど、真紅のわがままだけは増えていった。
「ジュン、テレビをつけて頂戴。」
 目の前にチャンネルがあるにもかかわらず、ジュンにせがむ。
 翠星石は、そんな真紅の態度に軽く妬きながらも、特には気にしなかった。
 それだけ二人の信頼関係は強く存在していたのだ。
「ジュン、抱っこして。」
 また、真紅がねだる。その声は翠星石には聞こえなかったようで
 雛苺とじゃれながら遊んでいる。
 ふぅ、と息をつき
「ハイハイ…で、どこに行くんだ?」
 真紅を抱き上げながら聞く。
「そうね…、鏡が見たいわ。」
 二人はリビングを出た。


[次へ] [戻る]