ジュン×巴&めぐ&ドールズ その8

〜前回のあらすじ〜
僕の名前は桜田ジュン。
みんなが出掛けてしまったので一人で留守番をしていると、窓から侵(珍)入者がやってきた。
その娘は金糸雀といい、なんと真紅達と同じローゼンメイデンだった。
金糸雀は戦う気満々だったが、僕が複数のドールと契約していると知ると、意気消沈してすごく落ち込んでしまった。
そんな落ち込んだ金糸雀を励ますため、彼女の大好物の卵焼きを食べさしてあげた。するとそのお礼にと、僕のモノを丁寧に愛撫してくれた・・・あまりの気持ち良さに僕はすっかり骨抜きにされてしまった。
そしていよいよクライマックスを迎えようとしているところでなんと真紅達が帰ってきてしまった・・・僕は金糸雀と翌日会う約束をして、なんとかその場は納まった。今回は翌日との金糸雀との再開を楽しみにしている僕に降り掛かった意外な出会いの話。


[次へ] [戻る]