ジュン×巴&めぐ&ドールズ その7

「ん?どうしたんだ姉ちゃん?真紅達まで・・・どうか行くのか?」
「ちょっと皆でお買物に行くの♪♪だからジュンくんお留守番してて?」
「そうか・・・わかった。暇潰しでもしてるから楽しんでこいよな?」
そう言って真紅達は買い物に出掛けていった。残された僕は久しぶりの一人っきりの時間をどう過ごせばいいか悩んでいた・・・
「最近ずっとあいつらといっしょだったから一人で何したらいいかわかんないよ」
めぐにでも会いにいくかと思い、椅子から立ち上がったとき・・・

パリーンッ!!
と気持ちいいくらいに窓をぶっ壊し、それは僕の部屋に突入してきた。
「私は薔薇乙女一の策士。金糸雀なのっ!!」
傘を持った少女は得意気に言い放った。
奇しくもその日は13日の金曜だった・・・


[前へ] [次へ] [戻る]