桜田家 その1

〜アニメ第8話:裏話〜

「…やっぱり僕は帰るよ」
「蒼星石っ!!」
「僕も君と同じ気持ちなんだ…マスターのそばにいてあげたい…」
蒼星石は悲しそうな表情で翠星石に告げた
「くぅ〜とんだフケ専ですぅ。もう我慢ならんですぅ、スィドリーム!!」
「あっ」
翠星石はスィドリームを呼び出し庭師の如雨露を
持ち出した

「双子の姉として無理やりにでも蒼星石を私の物にしてやるですぅ」
翠星石は思わず自分の本心を言ってしまった。
「えっ!?何か良くわかんないけどやめるんだ翠星石!!って、うわぁぁぁ!!」
蒼星石は翠星石の出した木のツルに絡まった
「レンピカっ!!
何のつもりか知らないけどやめるんだっ」
「いやですぅ」
「う、うわぁぁぁぁぁぁー!!」
レンピカを呼び出したかいもなく蒼星石は翠星石の出した木のツルに
完全に束縛された


[次へ] [戻る]