ジュン×真紅

桜田家。
ここには不思議なドール達が人間と共生している。

「わーい!ジュンと遊ぶのー!」
「仕方ないですぅ。翠星石も遊んでやるですぅ。」
「……姉さん、楽しそう。」
「ジュン。うるさいわ。静かにさせなさい。」
今ここにいるドールがすべてジュンの部屋に集まり、騒いでいる。
「おまえらうるさい!静かにしろー!」
パソコンでネットサーフィンをしていたジュンであったが、これだけの騒ぎのなかで集中できるはずもなくついにキレた。
「ジュンはヒナと遊ぶのいや……?」
「引きこもりの部屋に華をさかせているんですぅ。怒鳴られる筋合いはないですぅ。」
「……姉さん、楽しそう。」
「まったく……だめな下僕ね。」
また四者四様の返事が返ってくる。
「……風呂に入ってくる。」
パソコンの電源を切り肩を若干、いや、かなり落としたジュンは部屋をでて下へと降りていった。


[次へ] [戻る]