ジュン×真紅

「ゴメン!」
ジュンが突然真紅を押し倒し、服を脱がし、真紅の秘所に舌を激しく這わせていく。
「はあっ…はあっ…ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ」
「…んあ…ああん…ふぁ」
真紅の秘所から十分愛液が出てくるのを見たジュンは挿入の体勢に入る。
「真紅…入れるぞ」
ジュンが一物を真紅の秘所に一気に挿入する。
「ああん…ジュン…すご…いわ」
「真紅っ!」
ジュンは薬のせいもあってか、激しく腰を打ちつける。
「真紅!真紅!はぁっ…はぁ…」
ジュンがさらに腰の速度をあげると真紅はもう耐えられないとばかりに体をよじらせる。
「ジュン…私…もう…駄目」
「しん…く…僕も」

ドクン…ドクン

「はああああっ!熱い…わ」
真紅の膣に精を放ったジュン。
そして、ジュンの一物も落ち着きを見せ始めた。
ジュンが一物をズルリ…と引き抜くと大量の精液と愛液が混ざった液が出てきた。

真紅が確信犯であったことをジュンは知る由も無い。

                終わり


[前へ] [戻る]