ジュン×真紅

       「ジュンの女難 〜真紅編〜 」

ベッドの中に誰かが入ってきた。
「…?…真紅!?」
「あら、起こしてしまった?」
ジュンが驚いて、目を見開くと真紅の顔が眼前にあった。
「ど、どうしたんだよ?」
「ジュンと寝てはいけないの?」
「い、いや、いけなくはないけど…」
ジュンの了承も得たので、真紅がジュンの隣でにこやかに笑い、目を閉じる。
ジュンは真紅と寄り添うように眠りに落ちてった。
翌朝、真紅が紅茶を入れていた。
「ジュン、紅茶が入ったわ」
「え?珍しいこともあるもんだな」
そんなことを言いながら紅茶をすするジュン。
「うまいな、この紅茶」
「そう?よかったわ」
この紅茶にはなんと精力剤が入っていたのだ。
そんなことは露知らず、全部飲んでしまったジュン。
すると、ジュンの一物がズボンの上から分かる程に勃起していく。
その様子を真紅が頬を赤らめて見ている。
「あっ!いや…これは…その」
「ジュ…ジュン…」
「ハハ、ハハハ…ハハ…」
この気まずい空気が数分続く。
当然、ジュンの一物は勃起したままである。
ジュンの気持ちを察してか、真紅がとうとう行動に出た。
ジュンのズボンに手をかけ、一物を取り出す。
「し…真紅」
ジュンの一物に舌を這わせ始めた。
「ん…ぺろ…れろ…ぴちゃ」
「…っ…くぁ」
睡液をまぶし、さらに先走り液で滑りがよくなった一物を咥え始める。
そして、顔をゆっくりと前後させ、唇を少し締め、一物を可愛らしい口で扱いていく。
もちろん口内では舌の愛撫も忘れていない。
時折、一物を吸うようにジュンの一物を抜いていった。
「ん…ん…んふ…ちゅぷ…れろ…」
「し…真紅…気持ち…いいよ…」
その一言で真紅の動きにさらに磨きがかかり、顔の動きを早めていった。
「あ、真紅…僕…もう」
「…ん…んむ!ん…」
ジュンの出す精液を全て飲み込んでいく。
「ん…ごく…ごくん…ごく…一回じゃ駄目のようね」
「真紅」
「?」


[次へ] [戻る]