ジュン×水銀燈

         「ジュンの女難 〜水銀燈編〜 」

「喉が渇いたな。水銀燈、悪いんだけど飲み物取ってきてくれないか?」
「飲み物…ね」
(チャンスだわぁ…フフッ)
水銀燈の瞳が妖しく光る。
すると突然、ジュンに口付けた。
「…!?」
「んむっ…ちゅっ…」
驚いたジュンだったが、さらに水銀燈の舌がジュンの口内に侵入する。
ジュンの舌を絡め、睡液を流し込むような動きをする。
「ちゅう…んむぅ…れろ…ぴちゃっ」
「す…すい…ん…こく、こくん」
ジュンがその睡液を享受して飲み込んでいく。
はぁ…と二人が唇を離すと、水銀燈が妖しく笑う。
「どう?おいしかった…?フフッ」
「な…」
飲み物とは水銀燈の睡液だった。
「ジュン、ジュースも飲む?」
そう言うと、水銀燈はスカートの下の下着を脱ぎ捨てた。
そして、寝ているジュンの眼前に自らの秘所を広げる。
ジュンは抗う術がなく水銀燈のジュースを飲んでいく。
「ん…ずずっ…ちゅう…ぴちゃぴちゃ」
「んん…はぁっ!いいわぁ…ジュン」
水銀燈の秘所に丹念に舌を這わすと、ジュプジュプといやらしい音がする。
ジュンは一滴も逃さないように、愛液が出ては吸い付いていく。
「れろ…じゅる…ぴちゃっ」
「ジュン!もっとそこを舐めてっ!」

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ

「ジュン…私…もう…全部…飲んで」
「はぁっ!水銀燈…ん…くぁ」
水銀燈が達したので、ジュンの顔に大量の愛液がかかる。
「ジュン…全部飲んでって言ったのに…」
「無理だよ…そんなの…」

              終わり


[戻る]