水銀燈×ジュン

濃厚な白い液体が水銀燈の口の中に注がれていくと、
水銀燈は小さく喉元を鳴らしながら飲み込んでいく。
「ン、ゴクン。美味し♪」
ジュンの息が荒くなっていく。ハアハア
「・・・人間?」
そうつぶやいた瞬間、ジュンは水銀燈をベッドに寝かしつけた。
「きゃっ!」
「ハァハァハァ!!ハァハァ」
水銀燈の服を脱がすジュン。そしてジュンは
裸になった水銀燈の胸を揉んだ。
「乳首・・・立ってるぞ」
「んん・・・はぁはぁ」
水銀燈とジュンは息を荒げていく。
「人間・・・口・・・」
二人は唇を合わせ舌を絡めていき、ジュンは水銀燈の秘所に指を入れた。
「ああ!あああっ!!んあああ」
さっき出したばかりのジュンの一物は元気を取り戻していた。
「入れるぞ」
そして水銀燈の膣の中に一物を入れた。
「あああああああああ!!」
ジュンは水銀燈の腰に手を当て動き始めた。
ぐちゅ ぬちゅ
いやらしい音が部屋に響き、水銀燈も自ら腰を動かし始めた。
「はぁはぁ・・・水銀・・・燈」
「ああああん!!はぁぁぁ・・人間・・・」
「いくぞ・・・」
そういうとジュンの動きは速くなり、パンパンパンとリズミカルな音がした。
ぐちゅ ずちゅ
「出るううう!!」
「はぁん!出してぇぇぇぇぇ!中に出してえええ!!」
びゅっびゅびゅっ



「あらどうしたの?ジュン。顔がやつれているわよ?」
「チビ人間にはお似合いのツラですぅ」
「ジュン、ゲッソリしてるの〜」
「うるさい!呪い人形共!静かにしてくれぇ!」

            終わり


[前へ] [戻る]